So-net無料ブログ作成

今日の谷津 2017.03.22 [写真]

さて、今日もO公園~


なんかオス・メスの距離が縮まったって噂を聞いたので行ってきました~


到着するとD池に早速メスが!!

DSC_9102.jpg
アレ・・・

超でっかいのを咥えています・・・


あまりに大きくて、飲み込む途中で休憩をはさむ始末(笑)


しかし、こんな所で食べるもんだから
DSC_9106.jpg
全く撮れませんでした。


さすがにあんなにでっかいのを食べたので、動かない・・・



1時間以上待ってやっと動きが!!

DSC_9130.jpg
DSC_9131.jpg
DSC_9132.jpg
DSC_9133.jpg
DSC_9134.jpg

今度もなかなか大きいのを捕りまして、またもやさっきの藪の中でのお食事です。。。


更に1時間待っても動きも無いので本日終了!!


ワンチャンスでしたが撮れたので良しとしましょう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0