So-net無料ブログ作成

今日の谷津 2017.04.10 [写真]

はい、今日も行ってきましたよ~

せっかくのニューアイテムもあるので(笑)
DSC_0006-1.jpg
いつもの谷津へ


今日はなかなかカワセミ君が来ない・・・


自分が居た時間の中では(8時~11時)4回飛来して、3回の飛び込みでした。


いつもはカッコいい姿を上げるのですが、
DSC_9897.jpg


たまにはこんな姿もどーぞ
DSC_9869.jpg

ライオンの様に逆立っています(笑)


今日の動きは良い型の魚を捕ったらお持ち帰りでしたね~
DSC_9938.jpg


唯一食べた時の飛び込みがなかなか綺麗に撮れたのでどーぞ

ノートリ
DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0015.jpg


1枚目惜しいな~
DSC_0013_01.jpg
目が出てたら最高なのに(´;ω;`)

DSC_0014-2.jpg
こっちの方が良いかな?


でも
DSC_0015_01.jpg
これもなかなか・・・


2枚目をアップにしてみましょう!
DSC_0014-3.jpg


まあ、今日はこれで良しとしましょう





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0