So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の谷津 2017.04.14 [写真]

はい、お休みで天気が良いので行ってきました~

もちろんいつもの谷津へ!!


到着すると、準備をする前に早速来ました~

ダッシュでセッティングしてオス君を捉えました!!
DSC_0129.jpg
まあ、後ろ姿ですけど・・・


情報では昨日交尾が有っただと!!!!


知らずに来ましたが、チャンスが有るかと待ちますよ~


チョッとすると、久々のメスが来ました!
DSC_0180.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0182.jpg
DSC_0183.jpg
うーん後ろ姿・・・


昨日はメスが来て、すぐオスが来ていきなり乗ったそうなので、メスが来る度オスが来ないか
待ちますが、残念ながら来てくれませんでした~


DSC_0272.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0279.jpg


さて、今日の1枚はこちら!
DSC_0256.jpg

まだ交尾を撮ったことが無いので早く撮りたいよっしーでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: