So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の谷津 2017.06.02 [写真]

いや~~一か月ぶり!!

なかなか行ける機会が無く、行っても何も撮れずに帰る日々・・・(´;ω;`)


何とか今日は撮れたので、久々のブログアップ!!!


朝8時いつもの谷津へ!!!


しかーし、予想に反しカワセミさんは現れてくれません・・・・


午前中に撮れたのはこんな写真だけ(笑)
DSC_2435.jpg

ザリガニを捕るカエルさん


ザリガニの反撃!!
DSC_2441.jpg


しかし最後はあむあむされてしまいました・・・(´;ω;`)
DSC_2453.jpg


もう全然カワセミさんが来ず・・・


もう帰ろうと思い機材をばらし始めたらやって来ました!!!

DSC_2464.jpg
待つこと6時間(´;ω;`)

過去最長???の待ち時間かも???


今日のワンチャンスと気合を入れて


DSC_2482.jpg
DSC_2483.jpg
DSC_2484.jpg
DSC_2485.jpg


何とか飛び込みもGET!


ザリガニをお持ち帰りでしたが、強風の中飛び立つのに苦労してました(笑)

連写でどーぞ
DSC_2511.jpg
DSC_2513.jpg
DSC_2514.jpg
DSC_2516.jpg
DSC_2517.jpg
DSC_2518.jpg


待ち時間6時間、滞在2分・・・


どこの大病院でもこんなに待たないかな~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: