So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の谷津 2017.06.07 [写真]

はい、今日も行ってきましたよ~

天気は良くないのですが、降る予報じゃなかったので顔見世ですね


8時に到着し、ダッシュでセッティングし終わった所でカワセミさん登場!!!


久々にこれは嬉しい!


今回は15分もいらっしゃいました(^_^)v


だが、暗いせいかAFが追いつきません・・・


4度の飛び込みが有ったのに(しかも魚GET2回)飛び込みシーンがダメダメでした。


そんな写真ですがどーぞ
DSC_2710.jpg

DSC_2711.jpg

DSC_2712.jpg

DSC_2774.jpg


こんなもんで勘弁して下さい。。。


しかも次の飛来を待っていると、池の反対側の草刈り作業が始まってしまい・・・本日終了!!


くやしかったので、近所のK公園に行って2時間ほど粘ってみますが、鳴き声すら聞こえませんでした。


ホントに本日終了です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0