So-net無料ブログ作成

今日の谷津 2017.07.28 [写真]

はい、今日はお休みなので昨夜から玄関に準備し早起きのつもりだったのですが・・・


すっかり寝過ごし7時起床(笑)

しかも霧雨が舞っています・・・


一応飲み物準備とかをしながら待っていると回復の兆し!!


慌てて出発!!いつもの谷津へ!!


8時半に着いてセッティングを始めたところでカワセミ君登場!!


慌ててカメラを出すも、レンズサポートも照準器の準備もまだです・・・


なかなか飛び込まないのが幸いし、照準器だけはセット完了(^^)v

何とか撮れました~

DSC_4673.jpg

DSC_4674.jpg

DSC_4676.jpg

DSC_4677.jpg

DSC_4678.jpg

11時まで粘りましたが、この後はさっぱりカワセミさんも来ず・・・

来たのは子タヌキさん位でしたね~
DSC_4772.jpg

こんな感じで本日終了!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0