So-net無料ブログ作成

スイッチが・・・ [写真]

これからは撮ったら書こうかと・・・

って事で今日も撮りに行ってきました~


相変わらず地元のお池へ

明るいところだと結構綺麗に写せるんですけどね~
DSC_4099.jpg
SS1/1250 ISO320 

今日は暗い所にいる子がサービスしてくれましたが
DSC_4113.jpg
SS1/1250 ISO3200
3200まで上がっちゃうとざらつきが目立ちますね~

更にこの子はサービス満点で、目の前4・5mに所でホバリングしてくれたのですよ!


しかーしこの4・5mってのがいけなかった・・・


カワセミってあまり近くに来る事が無いので、レンズのピントが合う範囲のスイッチを6m~∞にしているのですよ(ALLと6m~∞の切り替えが出来ます)

なので4・5mに所でホバリングしているカワセミがこんな風になってしまいました・・・
DSC_4165.jpg
もう、ボケボケで何が写っているのか判りません・・・(´;ω;`)

あ、今日の↑3枚は全部トリミングしていませんよ~

本当ならコレのもっと綺麗なやつが撮れた筈なのにな~
DSC_1514.jpg

次は小さい池の時にはALLに切り替える様にしよう!!


以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ