So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の谷津 2016.08.27 証拠写真 [写真]

はい、雨予報が出ていたのですが、2時間位は持ちそうだったので

早朝コースで行ってきました~


珍しく近場の枝にとまり、ザリガニゲット!!
DSC_4958.jpg
DSC_4961.jpg


チョコっと遊んでくれましたが、良いのは撮れず・・・

これ位で勘弁して下さいm(__)m
DSC_5023-1.jpg


ゴロゴロ音が聞こえてきたので撤収!!
Screenshot_20160827-084303.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.26 [写真]

今日は午後からの出動!!

到着すると、やはり今日も激シブだそうで・・・


2回ほど通過しましたが、なかなかとまりません(´;ω;`)



ただ、今日は1枚もシャッターを切っていないので、粘っていると・・・・



やっと16時半にやって来てくれました~!!

DSC_4835.jpg
DSC_4836.jpg

ちょいホバからの飛び込みをどーぞ(*^^)v
DSC_4854.jpg
DSC_4856.jpg
DSC_4858.jpg
DSC_4859.jpg
DSC_4860.jpg
DSC_4861.jpg

15分ほど楽しませてもらいました!!


あー撮れて良かった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.23 台風一過 [写真]

いやー台風凄かったですね~

今日いつものポイントが心配で行ってきました~


6時半から待ちますが、なかなか出てくれず・・・・


おまけにパラパラ降ってくる始末・・・(´;ω;`)


しかし、今回は新アイテム!!
DSC_0004.jpg

アンブレラホルダ~

Tさん元ネタありがとうございます!!


しばらく待っていても来なかったら、オープンカーに乗ったお姉さまが・・・



DSC_0005.jpg

おいしそうな梨をいただきましたm(__)m



その後、何とかカワセミ君も出てくれましたが、天気も怪しくなってきたので10時で撤収!!

DSC_4793.jpg

お、ピンが来ているじゃない(*^^)v

位置が悪いのでトリミング

DSC_4793-1.jpg
水面に映る姿も素敵よ~

DSC_4797.jpg

これも位置が悪いな・・・

DSC_4797-1.jpg
これ位かな??


たった一回の飛び込みしか見れませんでしたが、撮れたので良しとしましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.17 と14日の谷津 [写真]

14日も旅行前に書いた筈なんだけどな~

1時間半しか居られなかった・・・
DSC_4365.jpg
DSC_4366.jpg
DSC_4367.jpg
DSC_4368.jpg
DSC_4369.jpg

まあ、ここまで!!


で、今日です


旅行疲れで寝過ごしたので、午後からスタート!!

一時間ほど待ってやっと来てくれたのですが・・・


DSC_4704.jpg
DSC_4705.jpg
DSC_4706.jpg
DSC_4709.jpg
DSC_4710.jpg
一回飛び込みお魚咥え


食べたと思ったら
DSC_4734.jpg
DSC_4735.jpg

ピャーーーーーーーっと行っちゃいました(´;ω;`)


あまり動きは良くないですね~

以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

城めぐり 2016.08.15・16 [家族]

珍しく会社の保養所が取れたので城攻めドライブに行ってきました~

一応目的地は浜松城!!

ほぼ徹夜ドライブの末浜松城到着!!

DSC_4449.jpg

中身はまあ大したこと無かったかな~

DSC_4478.jpg
一番熱くなったのが家康像のそばで出た野リスですから(笑)

予定だとこの後は沼津まで戻ってランチ&深海水族館の予定だったのですが・・・
DSC_0106.jpg
あまりの混雑ぶりに断念・・・

今度はこれだけメインで行かなければいけませんね~

さて、宿は熱海だったので取り急ぎ戻りチェックイン!

DSC_4554.jpg
たらふく食って

おやすみなさいzzz


たっぷり寝たので二日目~


この日の目的地は小田原城!!

DSC_4622.jpg

中身は・・・・

まあ観光地って事ですね・・・


あ、城めぐりアプリをやっている方に連絡です!
小田原城近辺では数多くの武将が登用出来ますが、
北条早雲:13万石 北条氏康:13万石 北条氏直:6万石 北条氏邦:4万石
北条氏忠:3万石 北条氏政:2万石 と石高がかかりますので、余裕をもって攻めてくださいm(__)m


小田原城も見たし、台風も接近しているので帰ろうかと思ったのですが

ふと帰り道の途中に看板が・・・


[←](←)石垣山一夜城

これは行かなくっちゃ!!

って事で到着!!
DSC_4657.jpg


こんな道を通って・・・
DSC_4659.jpg

到着!!

DSC_4661.jpg

見所は案内図↑本丸のトコに有る物見台
DSC_4668.jpg
DSC_4669.jpg
DSC_4669-1.JPG

こんな感じで攻めるべき小田原城が見えます!

注案内図の展望台行くとがっかりしますから、行かない方がいいですよ~


しかし、展望台に行った人に朗報が!!!

DSC_4679.jpg
ここに行ってほしい!!

DSC_4673.jpg
DSC_4678.jpg

石垣の感じがたまらないです


雨が降る前に撤収!!

ほどほどに渋滞しましたが、無事たどり着きました~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.13 [写真]

さあ、今日も行ってきました~

柔道100kg超級決勝見てから出発しましたが、酷い試合でしたね~
あんな柔道で世界チャンピオンなんて堂々と言えるのかしら・・・

そんなストレスを抱えつつ、お仕事前のショートトリップ

それでは写真をどーぞ

DSC_4098_020.jpg
DSC_4099_021.jpg
DSC_4102_022.jpg
DSC_4103_023.jpg
DSC_4168_024.jpg
DSC_4240_025.jpg
DSC_4241_026.jpg
DSC_4242_027.jpg
DSC_4248_028.jpg
DSC_4249_029.jpg
DSC_4255_030.jpg
DSC_4256_031.jpg
DSC_4257_032.jpg
DSC_4266_033.jpg
DSC_4267_034.jpg
DSC_4317_035.jpg
DSC_4318_036.jpg

なかなか良いのが撮れました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津2016.08.10  [写真]

今日も行ってきました~

暑さと娘とプールの約束も有ったので早上がりですけどね~

今日の朝一はチョットは出てきてくれました~

DSC_3971.jpg



かなり大きな魚まで取って来ました!!!
DSC_3995.jpg

コレ↑の飛び込みの写真が撮れなかったのは残念ですが・・・


久々に大きいのを捕って来てくれたので、少々トリミング
DSC_3995-1.jpg

良く見ると刺さってる~
DSC_4019-1.jpg


しかーし、ブンブン振り回して
DSC_4026-1.jpg

無事抜けました(^_^)v

DSC_4047-1.jpg

今日はここまで!


あ、プールも楽しかったです
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.09 チョッとサービス [写真]

今日は暑かったですね~

なのでカワセミも早朝~10時位までにしないとこっちがやられちゃいます。

って事で写真をどーぞ

DSC_3620-1.jpg
DSC_3676-1.jpg
寝癖君の頭は少し直りました(笑)

DSC_3853.jpg
DSC_3854.jpg
DSC_3875.jpg
DSC_3877.jpg
DSC_3878.jpg
DSC_3879.jpg
DSC_3880.jpg
DSC_3891.jpg
DSC_3900.jpg
DSC_3910.jpg
DSC_3911.jpg
DSC_3912.jpg

って感じで今日はなかなかサービスしてくれました~

何とか今日中にアップが出来てほっとしています
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.08 ヘアースタイル [写真]

今日も谷津へ!!


DSC_3434.jpg

相変わらず出はあまり良くないですね~

少ないチャンスを何とか撮っていきます!


天気予報があまり良くなかったので9時頃帰宅~


画像を見ているとある事に気付きました

DSC_3446.jpg
DSC_3447.jpg
DSC_3448.jpg

ほら気づきません??



DSC_3448-1.jpg

立派な寝癖が(笑)!!


そうなると
DSC_3453-1.jpg

こんなシーンも寝癖頭(笑)


DSC_3508-1.jpg
DSC_3509-2.jpg

こんな水浴びシーンも寝癖直しの為の様(笑)

明日も行くけど、寝癖が直っているかな~


楽しみです!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の谷津 2016.08.07  [写真]

はい、今日も行ってきました~

しかも、セッティング後すぐ出てくれるなんてラッキー      っと思った朝6時

DSC_3267_016.jpg
DSC_3272_017.jpg

すぐ行っちゃったけど、チョットしたらすぐまた来たので今日は行けるかな? と思った6時40分   

DSC_3283_018.jpg
DSC_3291_019.jpg


しかし!この後さっぱり来ない・・・


いい加減待ちくたびれて、9時に帰ったよっしー@でした。

明日はそれなりに出てくれます様に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ